t-watanabeuq’s diary

自転車大好きオジさ

4月24日 私の決断

自転車日本一周の旅での3者択一。

一、ここでちょっと休憩して雨が止むのを待つ- - -私には無理でした、じっとしていられない。

二、この雨の中先に進む- - -当然カッパも用意し雨の中でも先に進む。

三、休養する- - -一旦自宅に戻り充電期間を設ける。

の中で三の夢半ばですが、24日間で東日本を走りちょっと疲れたのと、坐骨神経痛の悪化で無理をしない、ここで一旦休養し充電する決断をしました。

自分のわがままに付き合って下さり、ご声援、ご助言等ありがとうございました。
皆様に順不同でお礼申し上ます。

東ソー勤労課、
大矢知社会福祉協議会社協総務部、スポーツ委員会、大谷亭G、
タスポニー部、テニポン部、
函館会、暁ハンド親父会、
スポーツ推進協議会、スポ進北部ブロック、
はやちゃん、桐生ちゃんG、
松一中老会、松一元老会、
中村家一族、渡部家一族、
そして、個人の方の応援
など本当にありがとうございました。記載もれがあればご容赦願います。

最後に、まり子さん、加南美さん、優芽ちゃん、優和ちゃん、京子さん、亮太くんに本当に感謝いたします。

全走行距離、2333km
全走行時間、180時間38分
平均時速、約13km
1日平均距離、97kmでした。

皆さん再出発まで、このブログは更新しません。ありがとうございました、ではまた。

f:id:t-watanabeuq:20190425102803j:plain