t-watanabeuq’s diary

自転車大好きオジさ

4月10 日 寒いですが降らなくて良かった

皆さんからの忠告で、今日は休みにして仙台見学としようと思い、節約のため初めてのマン喫泊まりました。インターネットで、天気と経路を考えていたら、疲れが来ているのか、10 時には寝てしまいました。でも熟睡できず、起きてばっかりでした。朝、雨でなく雪の予報に変わり、午後というので、先に進むことにしました。そして、予定通り太平洋側か、内陸部か迷って内陸部に進んで、一ノ関と言うところで、泊まりました。太平洋側はホテルが少なく、テントは寒い。でも内陸部は、高低差が大きく自転車には辛いです。結局ホテルに着つくまで雨も雪も降らなかったです、良かった。でも、出発2日目から、おしりにできた傷が痛みます。本日走行距離95km 、明日はもっと寒くなり、夜中は雪の予報。明日こそ休養か、雪道を走るか。平泉中尊寺が10 km くらいだそうだが、前に行ったことがあるような。ちょっと話長過ぎました。

f:id:t-watanabeuq:20190410180204j:plain
f:id:t-watanabeuq:20190410180438j:plain
f:id:t-watanabeuq:20190410191918j:plain
f:id:t-watanabeuq:20190410180719j:plain
f:id:t-watanabeuq:20190410191801j:plain