t-watanabeuq’s diary

自転車大好きオジさ

4月11 日 盛岡まで来ました

昨日は、今日の天気からして休養と思い、ステーキを食べてから、一関と言えばB級グルメのホルモンではなかったかなとホルモン食べました。朝起きたらやはり雪、今日は休養だとゆっくりしていたら、天気予報で昼から雪が止む。考えた末、カッパ着て行けるところまで行こうと思ったのが9時、それから出発し、平泉の中尊寺寄って、盛岡までちょっと無理して到着です。お昼は、たばしね山ラーメンと言う、モヤシたっぷり、にんにくたっぷりの太麺ラーメン頂きました。本日も、97km、トータル1000km を越えました。

f:id:t-watanabeuq:20190411185112j:plain
f:id:t-watanabeuq:20190411191027j:plain
f:id:t-watanabeuq:20190411191116j:plain
f:id:t-watanabeuq:20190411185326j:plain
f:id:t-watanabeuq:20190411185423j:plain